medakaの学校

不惑男の脳ミソ公開

春なのに お別れですか

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

ヤマノメダカです。

 

あ~しばらく空いてしまいました。そろそろ書きたいなあと思いつつ、一日また一日と過ぎていきました。改めて継続することの難しさを感じております。

 

空いてしまった理由はなんと ワタクシ 会社より異動を命じられまして、転勤となりました。この期間に心の動揺が生じたのは間違いないです。

 

頭の中になぜか柏原芳江の

春なのに お別れですか~♪ 春なのに涙がこぼれます~。のフレーズが頭を回り(一定層の年代の人ならお分かりですか)なんだかとても切ない気持ちになるのでした。

 

これから新しい勤務地でがんばるぞという気持ちと慣れ親しんだ職場を離れるのは寂しい気持ちとが入り混じったなんとも表現しづらい現状です。

 

 

そんなわけでブログの更新が滞ってしまうのでした。こんな時もあるよね~。人生なにが起こるかわかりません。